「電源断」による障害発生と復旧のご連絡(サンライフ住吉)

2017年10月23日4時10分から「電源断」による障害が発生し、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びするとともに、状況をご報告いたします。

発生日時:10月23日    4時10分ごろ
復旧日時:10月23日  12時10分ごろ

影響範囲:サンライフ住吉

原因: 「電源断」による接続断
現状: 対応作業により障害は解消、正常な状態にて運用中

なお、現時点でインターネットに接続できない方は、お使いパソコンもしくはルータの不具合などが考えられます。ルータの再起動等お試しの上接続ができない場合は、8号館3階のイーグルネット事務局まで機器とその電源コードを持ってお越し下さいます様お願い申し上げます。

更新日時:平成29年10月23日13時15分